移動中も313は賑やかに聞こえる。
まずはお昼ご飯、コンディションはどうあれ腹ごしらえ。
目的地到着後すぐ設営、運用開始。
めちゃくちゃ開いてる。
FT8で開始したが応答が途切れない、順番待ちでご迷惑をお掛けしました、最初は15局位の列ができていました。
その後FT4、RTTY、SSBとモードを変えながら運用。午前の積丹町もそうだったがここ古平町もファースト!の声を沢山頂きました、励みになります、また移動運用頑張ります。

午後は青空、8エリアでも暑い、車内です扇風機を回して運用、でも乾いた空気なので蒸し暑いという暑さでは有りません。

午後は160QSOぐらいできて今日の合計は220超え!久々の収穫。