ん〰️毎回悩む!!


たまーに来る

息子くんの園に行きたくない

ままとずっと一緒にいたい

私は、行かなきゃだめ、甘やかしたらだめ
そんな気持ちで行かせる
もちろん向き合って話し合って
抱き締めて
納得した上で送り出す

しかし本心は
母だって、ママといたいなら休ませてあげたいなぁと思う。( ;∀;)

話した所でよ!!!

納得なんてしてなかったんだよね?
園につくと、泣き出して
ままぁ〰️と泣く息子
本当なら息子以上に泣き叫びたいわ!
(親ばか)

可哀想になる

うちの子
みーんな家好き
3人とも泣いた
この時期を越えるのは
母も大変よ!!!
とりあえず、今日は頑張って行ったご褒美を買ってあげたいな。
甘いんだよね?本当に甘いんだよ!分かってるけどママくらい優しくても良いよね?
求められる内は、沢山愛情を注ごうじゃないか?ヽ(*´∀`)ノ♪
自分にも甘いこと言ってみる。

直ぐ泣き止むなら良いんだけど
ずっと寂しくて泣いちゃうみたいで
それは、もう
明日はおやすみだ!!!
と決意した瞬間
ゆっくりゆっくり進んでいこうよ。

長女も泣いて休んだり
たーくさんあったけど
小学校になって休まずしっかり行ってる。
沢山の愛が欲しい時期なんだ!と
言い聞かせて、
もし、明日も休みたいと言われたら
1日休んで様子みる
1日休むと次の日行けたりするんだよね!
子供達を信じてサポートしよう。

1番下も3歳になって園に通い初めて
仕事探そうとか思ったのに
仕事も無いしさ〰️
コロナさんいい加減にしておくれ
と言うことで
私は、暇だ!!!



柔軟にいこう!!!



30代
毎日なんかしらに、イライラしてる
私だけど今日も頑張るよ✨✨