あぁ~いつからだろう


こんなに       ちいさい人間になったの


もともと、心せまいけどさ



今日、義父が手術うけるんだって


ばーちゃんに聞いた


朝から頑張ってね!って

LINEしようかなって何度も悩んでる



どーしても

そんな事して今まで散々後悔してるじゃん


いい加減やめなよ!!


ほっときな!同情かいたいだけ!!


って、めちゃめちゃ冷めた私がいる



好きで病気になる人いないのにね

頑張ってね!の

一言も言えない

後先考えないでまっすぐな

バカな私は、


バカ以上の最低な人間にでもなっちゃったかな?



やっぱりね

人だから、元気でいて欲しいよ

例えね、◯◯ちゃんと結婚した息子が可哀想だって言った人でも
(義母がわざわざ義父が言ってたよ
ってLINEしてきたから知った。)
仕方なく結婚したんだろ?じゃなきゃお前が結婚なんてしないもんな?と
私の目の前で言っちゃうお義父さんでも

バカだから

可哀想になるんだよね

そんな言われたくらいなんだよ!
って思えちゃうんだよね
だって義母に比べたら
義父は、すっごく優しいんだもん。

だから、懲りずに10年繰り返して
先に身体が限界を迎えてこうなったのに

やっぱり、私ってバカだ


でも


もう、私は、バカ以上の最低な人間になったのかも


どうしたら良いだろう


やっぱり、知ってて何もないは酷いよね

頑張ってね!くらい送らないと