おはようございます爆笑ニコニコ


今週も今日でラストですねぇ~ニコニコお願いラブ

明日から週末の人も

そうでない人も

今日も元気に頑張りましょうラブラブラブ


私の住む町は

どんより雲ですが…

今日もみんなhappyに過ごせますようにラブラブラブ



園のママ友が四人目妊娠と
おめでたいニュースのお裾分けですラブラブ

園のママさん四人子供さんいる方が

娘と同じクラスに二組いるんですよ~ニコニコラブ爆笑

一人っ子が多い中素敵ですよねラブラブお願い

でも、一人に愛情もって育てたいってのも
素敵な事ですよねお願いラブ

それぞれに幸せがありますね照れ

いろいろ事情はあるけど

みんなhappyに過ごせますように照れ照れ照れ


では、行ってきまーすラブラブ

またねふんわり風船ハートおすましペガサス乙女のトキメキ