おはようございます照れ照れ



昨日は、前撮りでクタクタに

私の母が来ていてくれて

朝、洗濯、掃除、洗い物を
終わらせて行ったのですが

小学校から帰って来た娘の体操着やシューズまで
洗ってくれる母

準備と撮影4時間、打ち合わせ3時間

もーくたくた

ご飯食べに行こうと言っていたのに

ジャンクフード
テイクアウトして帰って

母と子供達みんなで食べました

帰るとお風呂まで上がってる子供達照れ照れ

本当に感謝です星星ラブ


もぅゆっくり休みました照れラブお願い


前撮り

スーパー盛れなかった

しっかりいろいろ考えていかなかったから

残念な結果に



あ、付けヅメもしっかり付けれました


ヘアメイクさんとめっちゃ気が合って

若い時こんなメイクだったと語ると

めっちゃ盛り上がりました

まつげは、上は、じゅんぽの下は、つーちゃんの

これが盛れるとか

大笑いしてました

きっと世代が一緒なのかな?
とか勝手に思ってましたニコニコラブ

とりあえず、集まるとか言って

ギャルあるあるを話すメイクさんに

納得と笑いが

親からメイクが派手なので嫌みを言われたと話してて


いや、うちも両親に舞子さん来たとか歌舞伎来たって

言われてたよって話したら

めっちゃ共感して笑ってくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ楽しかった照れラブお願い


ヘアメイクさんは、さすがでめっちゃプロってた


でもね、

私は、もっと盛らないとバエないよ滝汗滝汗滝汗


写真アップしようか悩み中なのですが

顔隠してでものせようかな…笑

限定記事にアップします




それじゃまたねふんわり風船ハートおすましペガサス乙女のトキメキ