せっかくいいね、下さったのに


記事削除


すみません


気持ちをありのままに描かせていただける

このブログに感謝です照れ照れ


昨日からカナリ記事を更新しちゃいましたショボーンショボーンショボーン

気持ち的に少しだけ落ち着きましたショボーンショボーン


本当にガッカリなのと

腹立たしいのとがありますショボーンショボーンショボーン


元々私達の結婚式は、
義母が決めた事で、
義母が最も憎んでる義理の姉への嫌がらせ
義理の姉は義母からすると長男の嫁

お兄ちゃん達が義母のあまりに凄い
嫌がらせのせいで
義母と同居していた家を出て行き
その後、不幸な事故でお兄ちゃんがなくなる
それを、義母は義理の姉が殺したんだ
人殺しの女と呼ぶ

そして数年後
義理の姉の再婚と妊娠を聞き

怒り狂う義母

結婚式を挙げようと言われる私達

義理の姉に義母は、貴女には、挙げてあげないけど
次男と可愛がってる私には式を挙げてあげるのよ
貴女再婚するんだから関係ないよね?
結婚式挙げても良いよね?

と言う


それで、あんたは
かわいくない嫁だったわ
次男の嫁とは仲いいのアピール

この嫌味が、義母の最高の幸せ


狂ってるよね


これが、カバートアグレッション

義母です

カバートアグレッションは、直りません。


私達の結婚式なんて

義母は、どうでも良い!


そして、義理の姉が幸せになるにつれて

怒り狂ってた義母が


急に落ち着いて


義母が嫌うおばあちゃんの家に

義母が遊びに行ったので本当に驚きました


どうしてだろう?

ずっと疑問でした。

そしたら

義理の姉が、結婚まで行けなかったみたいで

大喜びで、おばあちゃん家まで行って

義理の姉が結婚できなかった事

未婚で子供を産むことを報告してた

本当にヤバい人です

義母は、おばあちゃんも
お姉ちゃんも
私の事もたぶん大嫌いです

義父の事も大嫌いです
ずっと無視 し続けて
義理の姉が出て行って
自分の立場が悪くなった為
仕方なく仲良くしてるだけです

義理の妹の夫も大嫌いです
しかし、自分の老後を見てくれる人が
居なくなりそうなので
今は、猫かぶってます
気に入られようと必死です!

義母は、外面がめーっちゃ良いので

良く、いいお母さんだね

と言われます

実際は最悪なのにね。

義母は、いつも言う
嫁ちゃんに怒られちゃう  と
自分は優しいけど嫁は強いアピール
ま、私は、弱くわないと思うけどね!滝汗滝汗

お母さんに優しくしないと駄目よ。と良く言われる



納得いかーん!

そんな感じの義母です



気分を害された方



申し訳ありません


また何かあればアップします


またねふんわり風船ハートおすましペガサス乙女のトキメキ