こんにちはー乙女のトキメキおすましペガサスふんわり風船ハート




最近の義母との距離は


離れたままです



1度も会ってません




気持ち的にも、変わりません


会いたくありません




何故か回りから同居の話を持ちかけられます


急にみんないっせいに??


おかしくない???


怪しくない???



義母が裏で手を回したんじゃなくて??



そんな事する人いないって??


みんな義母の恐ろしさ知ってる?


カナリ怖いよ


闇で心は、どす黒いよ


まぁ、そこは確かめてないから
なんとも言えないね


たまたま親戚でそんな話になったのも


あり得るよね?

たぶん?



ねー、聞いて!




でも、そもそも

おばあちゃん達もそれぞれ暮らしてて


同居してる世帯なんて無いのに

良く言うよな!!!!!!と思うの

イライラしちゃうのはここだけの話ね


おじさんとか障害者なのに
おばあちゃん一人でみてるし

義母は、知らない!関係ない!!って言うんだよね


私もさ、そしたら

知らない!関係ない!って言って良い立場だよね?

だって同じ嫁姑じゃん!!


しかも、

いつ頃から一緒に暮らすんだ?


ってさ


誰も一緒に暮らすなんて言ってないし!!!



みんな落ち着いて
そこは、絶対暮らさないから安心してねニヤリニヤリニヤリ





最近は、あんな避けてた義母が

会いたがって連絡してくるの

だからそれなりに

かたちじょう、仲良くしてます


ただ、絶対会わない!!!


顔もみたくない、胃がキリキリしちゃう


私が困ってるとき

見捨てた人だからね


まぁ、結果大したことなかったので

良かったけどさ


それなのに


今更になって


大変な時は連絡してね

お互い様だから


助け合おうねだって


いやいや、助けてって言ったじゃん


あんた暇で家にいるのに


大変な時だけど楽しい時期だから

自分でやりな言ったじゃん

何度もお願いしたじゃん

最初シカト

次に嫌

最後しぶしぶOK?

今更遅いわ!!!

ってな感じ


パス付き読んでない人意味不明でごめんね



ただ、こんな感じだよニヤリニヤリニヤリニヤリ


義母なんてそんなもんだニヤリニヤリニヤリニヤリ


どれくらい会わずにいれるか


チャレンジしてみよー



今は、自分の家族の幸せを大事にしようニヤリニヤリニヤリ



そんな感じで報告でした



またね乙女のトキメキおすましペガサスふんわり風船ハート