こんにちはふんわり風船ハートおすましペガサス乙女のトキメキ

コメントやメッセージ
アメーバ申請ありがとうございます。

最近限定ブログを書き初めました。

また落ち着いたら

こちらに書きたいと思います!

いつも応援してくださってるのに

すみません


今日から長女の

学級閉鎖が終わり

登園しました滝汗滝汗滝汗心配

昨日はR1の飲むヨーグルトを

今日は肝油を食べさせて

予防の為マスクをして

園へ

移らないでおくれ


長女はのんきに

久しぶりな気がする~キラキラキラキラキラキラ


楽しそうに行きましたニヤリニヤリ


手洗いうがいが大事!!!



我が家の肝油ニヤリニヤリ

子供達はメロン味と言いますが

そうかな???


健康管理

藁にもすがる思いで

あれこれ試してます


皆さんもどうか健康にお過ごし下さいお願いラブ照れ



皆さんも気になさってると思いますが

義母からは、相変わらず連絡がきます

私からはしないです

できるだけ

会わないように心がけてます


ですが


これから、いろいろあるので

会わなきゃ行けない事は沢山あると思いますが

また報告できるときは報告致します。


今日も1日元気に楽しく過ごしましょう照れラブお願い