ブログで知った大切な事




園でも増え続けている

インフルエンザ気を付けないとこわいですね


とても大切な事を教わりました


うちの子達は、インフルエンザに
なってしまった時に少しでも軽くすむように
予防接種を打っています

インフルエンザの注射は痛いので
皆大泣きですが

それより移らないように

気をつけてあげないとな
と思いました。


幸いうちの子達は、インフルエンザになってませんが

なった時周りを思いやる気持ち大切ですね!


でも、普通潜伏期間は家出ませんよね?(´ロ`ノ)ノ


出でしまう方が居るので


園でもインフルエンザ感染者が増え続けてるんですね



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




恐ろしいです。




やめてくれ




ゆっくり休んで欲しいよゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






皆様もどうか気を付けてください。