正確には昨日ですがキョロキョロキョロキョロ

娘の園の三学期の始業式照れ照れ


私は、例の体調不良で家でへばってました滝汗滝汗滝汗
夫が会社を休んで娘を園に送ってくれました

そして、私も病院ゲローゲロー


免疫力の低下で
普通勝てる菌にも
負けたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痛いわ

痛すぎるわ





恥ずかしいから忘れよう




えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



娘が先生にお手紙を書いていて
私と夫に見せてくれたので読んでみると


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○○せんせいいつもありがとう
だいすき
○○せん
にがきおわちゃうね
ことしもよろしくね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カタコトで笑ってしまう親達
せんせいを
せんと言ってしまう娘
でも何故か愛が伝わる素敵な手紙でした


今日は何とかお迎えから
復帰した私
園がとても楽しかったみたいで良かったです


私の恥ずかしい体調不良の話は限定で書こうか
悩んでます

私自身
同じ事が起きてた人の
ブログを見つけて少しホッとしたので
書こうかなとも思いますが

どうしても


中々稀な気がするので…


恥ずかしいし




勇気が出ません





笑っ




その方のブログが
とても面白く書いてあって
元気が無かった私も元気が出ました


というか



爆笑してしまいました




めっちゃ共感!!!


きっと皆には理解されないからこそ


仲間意識照れ照れ




私に元気をありがとう





今日からまた


頑張ります!





ストレス発散と休養と食事

大切ですねウインクウインクウインク






それでは、また音譜