おはよー\(^O^)/画像なんででかくなる? おはよーございます寝坊したけも、ちゃんとお弁当作って送り出した てか基本mixiかデコログやかしアメーバ誰にも教えてないから誰もみてないし(笑)更新する意味あるんかな~ ぼちぼちペタペタしに行ったらええのんか? 最近メダルゲームばっかしてるからなぁ てかうちの娘可愛いすぎるやろ