今、葬儀を必要とされている方・連絡先☎072-772-7422 | いい葬儀を!!元警察官僧侶の相談所

いい葬儀を!!元警察官僧侶の相談所

元警察官が現在僧侶として、お葬式・法事に対応

       ☎ 072-772-7422
        携帯 090-1588-2757
       (24時間対応)
      
   

葬儀社依頼前に、必ず葬儀の情報収集を!!

私達は一生のうち、喪主などとしてお葬式を経験することは殆どないと思います。

ですからどうしても、慌てて直ぐに、葬儀社に相談・依頼をしてしまい、そのままその葬儀社に頼って葬儀を執り行ってしまいます。

それでは、いい葬儀が出来かねます。

自分宅にあったお葬式を!!

慌てずよく考えて、自分宅にあったお葬式を葬儀社に依頼すべきです。

葬儀費用、お布施額、
祭壇・式場の見映えを考える!!

私達は葬儀費用がいくらするのか?

お布施はいくらなのか?

をまず最初に考えます。

その次に大切なのは、葬儀に参列して頂く方への配慮です。

葬儀費用が安い、しかし「安かろう悪かろう」では、故人に対して失礼ですし

又、参列して下さる方にも非常に失礼なことだと思います。

相手(故人・参列者)のことを考えて葬儀費用も考えるべきです。只々、安かっただけでは、いいお葬式はできないのではないでしょうか?

相談・連絡先

色々なお葬式を経験した元警察官の僧侶が無料で相談に応じます。

 明(あ)き葬儀仏事センター

     電話:072-772-7422