本日は新宿です。

「らんぶる」さんに行きました☕


新宿では

「タイムス」さん

「珈琲 西武」さん

「らんぶる」さん


この3つの喫茶店には以前から行きたかったお店だったので今日で全て行けました😌


※「タイムス」さんの記事が無くてすみません🙇

タイムスさんは草彅剛さん主演の「銭の戦争」(2015年)、「嘘の戦争」(2017年)のロケ地に使われました。


同じ新宿区で西新宿の「MAX」さんも素晴らしいお店でした。




「らんぶる」さん、なんと開業が昭和25年❗
今までで行った喫茶店の中で1番の老舗かもしれません( ̄□ ̄;)



定番ですが「クリームソーダ」を注文。

老舗で頂くクリームソーダは特別なモノです✨

有意義な時間を過ごすことができ感無量です。