台風のせいで


朝からすごく湿度が高く不快…


連休明け初日がこういう日だと気分がブルーになりますねダウン



でも~



連休中は、なでしこジャパンがワールドカップで


優勝ラブラブなんていう、


とってもうれしいニュースがありました音譜


わたしは…というと


とっても不調でして…あせる




先週土曜日に生まれて初めて


バリウムを飲んで胃のレントゲンを撮りました。


そもそも、若い時から胃潰瘍、十二指腸潰瘍を経験したため、


痛くなると、即、胃カメラだったので、


バリウムを経験せずに今まで生きてきました。


飲みにくいと聞いていましたが、


炭酸好きなわたしは、最初の発泡剤も、そのあとの


バリウムそのものも、さして苦に感じず…


なぁんだ、楽勝じゃん音譜


思っていたら…


苦しみは数日後にやってきました叫び


すみません、ここからは、お食事中の方は


ご遠慮ください。



検査の帰り際に、「便が腸の中で固まるとよくないので


これを飲んでください」と下剤をいただきました。


指示通り、4,5時間置きに


4回ほど飲みましたが、


時々、お腹に痛みが走るものの、


お通じの気配なし。



今朝起きて


朝食の支度をしていると


お腹に激痛ビックリマーク


でも、気配なし。。。



その後、トイレと寝室を何往復したことか…音譜





今やっと落ち着いたところですあせる



胃カメラもしんどいのだけど、


バリウムが


こんなに、あとあと影響が出るのなら、


カメラの方が、いっときの辛抱なので


よいなぁ…と


思ってしまいました。





 なでしこ優勝万歳!  


やっと、心から喜べる気持ちになりましたにひひ