昨晩は、新大久保の韓国料理やさんで忘年会でした音譜


韓国スターが好きな母へのプレゼントと


友人に薦められた美容パックを買うため、


早めに新大久保入り…



新大久保駅の改札を出て右側は


文字通り「コリアン・タウン」のよう…


「韓流ブーム」の走りの頃に


何回か新大久保は訪れたことがありますが、


その頃よりも、


ハングルで書かれた看板がかなり増え、


とにかく通りを行き交う人の多さにビックリ目


お目当ての韓流百貨店は、「女子」でごった返しておりました。


韓国の俳優、歌手、アイドルなどのカレンダーや生写真や


グッズがいっぱい音譜


好きな人にはたまらないショップでしょう音譜


わたし自身は韓国料理は大好きだけど、


韓国のスターは有名どころしか


知りません。



ですがー


ざっと、お店の「イケメン」グッズを見渡しただけでも


その「イケメン」の層の厚さは容易に想像できます目





$Mrs. Slumpのブログ


わたしは母にリュ・シフォンさんのカレンダーを購入音譜


それから、友人に薦められた美容パックと


写真にはありませんが、「トッポギ」のセットを


買いました。



もちろん、忘年会で行った韓国料理も美味しかったです。



また、ゆっくり行ってみたいなニコニコ