暑いですね晴れ


土曜日の朝3時半起きで


千葉の実家に帰り、



今日昼過ぎにに東京に戻ってきましたビックリマーク



この三連休、エアコン付けて車に乗っているだけでも


暑さで体力消耗あせる


でも、田舎で自然を満喫して


体調もすっかり復活しました音譜


植物と同じで


人間もたまには


太陽を浴びないといけませんねラブラブ


日焼け気になるけど叫び

連休中のできごとはまたブログでアップします。


わたしが落ち込んでいる時


温かい言葉をかけていただき


ありがとうございました。


外出も殆どせず、人に会えない状態が続いていたので


とても励まされました。


感謝していますラブラブ


また、お一人お一人返信させていただきますね音譜



↓実家のハイビスカス音譜
毎年キレイに咲いてくれますラブラブ
$Mrs. Slumpのブログ