ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 



  1年ぶりの参拝は必然でした



箱根三社巡り




8月5日

ライオンズゲート開放中

箱根へ行きました


前夜20:12には獅子座新月


この新月は

望む未来を現実にするための

シナリオ書き換えに最適な新月


本当にそれでいいの?
それならこうしたら?
これ捨てたら?
現在の自分の気持ちに沿った未来に再設定


そんな新月翌日に箱根

ライオンズゲート開放中だから〜
新月数時間後だから〜
全く考えてなくて
「どこか行こー」
「いいよー」
(箱根って降りてくる)
そんな感じで決めた箱根

まさかのそんな日だった笑笑


早朝到着した箱根神社

駐車場がガラガラ🙌



映え狙いの鳥居はあまり並ばず



大祭真っ只中でした🙌



人が少ないからか

とっても澄んでいる✨








神様もお静かで泣き笑い


そもそもスイッチoffだったから

まぁメインは九頭龍神社本宮だったし

エネルギーだけ楽しんで

当日のブログにエネルギー乗せて配信



だってね

九頭龍のお水取りの場所すらスルーだった笑

もうその時点で

メインは本宮って決まってたんだろうなぁ

と思う


だから神様だって

はいー

さー次行っといでー

って感じなのよ笑笑


しかも頑なにonにしないわたし

なんだろうねー

(後でいろいろわかるんだけどー)


授与所が開くのを待って

御朱印帳を購入


さぁお次の目的に移動しましょ



つづく





箱根行きたい!

そんな方はお揺れしますよ

揺れちゃいけない笑笑

お連れしますよー🙌

↓↓↓

オーダーメイド参拝ツアー

あなたの気になるところへ
全国各地に参拝しているゆう媛が
お連れします

関東各神社
熊野三山
和歌山各神社
玉置神社

高野山とその周辺
熱田神宮
奈良各神社
京都各神社
九州各神社

おひとり様でも
グループでも構いません




お問合せは公式LINEまで
お願いいたします💖