ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 


オーダーメイド参拝ツアー

あなたの気になるところへ
全国各地に参拝しているゆう媛が
お連れします

関東各神社
熊野三山
和歌山各神社
玉置神社

高野山とその周辺
熱田神宮
奈良各神社
京都各神社
九州各神社

おひとり様でも
グループでも構いません




お問合せは公式LINEまで
お願いいたします💖





今日は徒然



母が日曜から不在でした

その間父と2人きりで過ごした話



帰宅する予定の火曜

わたしも仕事だったので

夕飯にお弁当を買いに行きました


昔よく行っていたお店


久しぶりに買いに行くと

ご夫婦共に喜んでくださいました






そして

近況報告


実家で両親と上手くやっていること

両親に甘えていること

母のキツイ言葉に傷つかなくなったこと


そして

両親がとても老いたことを目の当たりにして

この先一緒にいられる時間の

大切さを感じていること


一緒に住まなければ分からなかったこと

一緒に住まなければ気づかなかったこと


一緒に住んでやり直しをしている

一緒に住んで楽しい時間を過ごしている



両親が今世を終わらす前に

やり直しが出来て本当に良かった


そう心から思えている


そんな話をしながら

あれ?

わたし、すごいこと出来ちゃってない?

と思う



思いを口に出すこと

重要なんだと知る


口に出して初めて実感することもある


そんな立ち話