ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 




倶楽部飛龍
第2期 部員大募集‼︎

半年間のモニター企画第1期を経て
ご意見ご要望を参考にリニューアル✨


アウトプットをすることで
自分に取り入れた知識を定着させる
そんな狙いもあり
今回のお話会はフリースタイル座談会

聞きたいこと
話したいこと
いっぱい持ってご参加ください



お申し込み、お問合せは
「チーム飛龍」の公式LINEへ
お願いします


チーム飛龍とは⁉︎

インスタライブで

「倶楽部飛龍」について話しました

 






  ガッツリ受けている



6月21日に

夏至を迎えます


そのためか体調が今ひとつ

珍しく浄化のサイン


threadsのタイムラインも

夏至のことで溢れてる


今回の夏至は

私も特別に意識しているので

私の意識が「夏至」という言葉を拾う


身体も心も感覚も

その日を迎える準備をしている


ここをこうしよう

これを整えよう


夏至前に3次元も整えていく


家族も

会社の人たちも

友人も

同じような時期を迎えています


繋がっている

ワンネスを実感する


とうとう私もここまで来た

自己統合も最終段階



新しい人生を漕ぎ始めた侍従1号

今日は彼の25才の誕生日

遠い場所で1人迎える誕生日

彼の大きな成長に大きな愛を送りながら

繋がっていることの悦びを堪能して過ごそう



明日は夏至です

みなさんも準備は良いですか


繋がっている皆さんと

新しい世界に行くことを楽しみにしています






オーダーメイド参拝ツアー

あなたの気になるところへ
全国各地に参拝しているゆう媛が
お連れします

関東各神社
熊野三山
和歌山各神社
玉置神社

高野山とその周辺
熱田神宮
奈良各神社
京都各神社
九州各神社

おひとり様でも
グループでも構いません




お問合せは公式LINEまで
お願いいたします💖