ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 




倶楽部飛龍
第2期 部員大募集‼︎

半年間のモニター企画第1期を経て
ご意見ご要望を参考にリニューアル✨


アウトプットをすることで
自分に取り入れた知識を定着させる
そんな狙いもあり
今回のお話会はフリースタイル座談会

聞きたいこと
話したいこと
いっぱい持ってご参加ください



お申し込み、お問合せは
「チーム飛龍」の公式LINEへ
お願いします


チーム飛龍とは⁉︎

インスタライブで

「倶楽部飛龍」について話しました

 






  勉強になったことがいっぱい




ご無沙汰でした🙌


ちょっと体調を崩しておりました

流行りのではありません



とある方の障りを喰らいました…



私は祓うとかそういうことに

手出しをしていないので

放っておいたのですが


その方のステージアップのお手伝いをした結果

とばっちり食った感じです



完全に油断したー💦


最初は風邪かと思いましたが

家族、同僚に一歳うつらない


ずっと出続ける鼻水

こりゃ浄化が入っているなと納得







これのおかげで

勉強になったことが

いっぱいありました


4次元世界の幽体が視えるのは良くない

なんていう意見を聞きますが


この世界に良い悪いで選別するものなんて

何一つないこと



物事をジャッジすると

自分がジャッジされます


だってジャッジする世界を

自分で作ってるのだから


だから全てを受け入れる



そんなこと

以前から知っていたよ

という方もいるでしょう


思考に落とせてますか?

肉体に落とせてますか?

感覚に落とせてますか?


この3つが揃って初めて

腑に落とせます


思考だけじゃダメなんです

知った気になってるだけ


体で知って

感覚で知る


一切の概念を手放し

自分の腑に落とせたものを信用していく


自分を信用しなくてどうするの?

外側から入れた知識も

自分の腑に落とせてなかったら

ただの制限


知識が制限にならないように

自分を信じて

採用していってください


おのずと答え合わせがちゃんとやってきます



自分を信じること

忘れないでくださいね




オーダーメイド参拝ツアー

あなたの気になるところへ
全国各地に参拝しているゆう媛が
お連れします

関東各神社
熊野三山
和歌山各神社
玉置神社

高野山とその周辺
熱田神宮
奈良各神社
京都各神社
九州各神社

おひとり様でも
グループでも構いません




お問合せは公式LINEまで
お願いいたします💖