ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 



  至高のメカニズム



いやはや

蠍座満月の威力💦

恐るべし!


数日前から強烈な眠気

当日は頭痛と浮遊感と眠気

翌日の昨日も朝からエネルギー高めで

頭痛薬を飲みました


今回はまぁ

宇宙元旦からの

日蝕月蝕からの

新月の

天王星と木星コンジャクションの

蠍座満月


変容を促された天体ショー💫


多くの方が影響を受けて

「破壊」と「再生」を遂げたのでは⁉︎


かくいうゆう媛も

バッチリ👌影響を受け

リボーンいたしました🙌


そんな最中に開催した

オーダーメイド参拝⛩️


りさちゃんから嬉しいご感想が届いたので

ご紹介します💖




    

ゆう媛ちゃん✨


プライベート参拝でお世話になり有難うございました💕✨✨

とっても心地よく楽しい参拝となりました✨✨


覚えてるかな❓

2年前、寒川神社の春分守りをゆう媛ちゃんから頂いてからのご縁です😊✨

そんなゆう媛ちゃんに玉前神社⛩️寒川神社⛩️鶴岡八幡宮⛩️にご案内頂けたことはとても嬉しかったです✨✨


寒川神社⛩️凄いパワーフルな神社で何度も参拝したくなるところでした😊✨✨

まさか箸墓古墳の話が出るとは思わなかったけどね😅

あの鈴が素晴らしく、ほんと宇宙だったよ🪐


長福寿寺では、斎藤一人さんの手形にはしゃぎ、必死に願い玉を投げて、あんなに楽しめるお寺は他にないよね😊✨✨

金のゾウのお尻、可愛い過ぎた😍

連れてってくれて有難うね💕✨✨


二日間を通して、お互いの到達した境地が同じだった事に嬉しかった💕✨✨

だからこのタイミングでの参拝だったのだと思うとね、なんか泣けてきたよ‥😅

カードセッションもドンピシャだったね✨✨

流れが完璧過ぎた😅


流れに『たゆたう』人生、起こる事に何一つ無駄なんてないんだと改めて確認できたよ✨✨

参拝中も道が混むこともなくスムーズで帰りの新幹線も一つ早いのに乗れました😊✨


良き流れにたゆたいながら、これからの人生を生きていけそうだよ💕✨✨


二日間、長距離運転お疲れ様でした☘️✨

素晴らしい神社参拝⛩️を有難う💕✨✨



りさちゃんは全国各地の神社へ参拝されていて

気になる!というところは即行動!


はじめましてーから2年を経て

神社参拝しながら

自分自身を整えてきた2人が

このタイミングで一緒に参拝する意味


感慨深いツアーとなりました!


多くの皆様に

なぜ神社なのか⁉︎

これを軽く説明したいと思います




「神社参拝」


ゆう媛はこれがきっかけで

人生のレーンが変わりました✨


「神社に行く」


その理由として

御神域の崇高なエネルギーを浴びることで

自身のエネルギーと共鳴して

自分の波動を変えていかれるから💫


もちろん神様と対峙して

メッセージを受け取る事も大切です


お話会で話しましたが

人生を変えるはじまりは

神社参拝でした


参拝することで自分自身が変わっていく

そのメカニズムを

とてもわかり易く説明してくれる文章に

先日出逢いました


その文に出逢うタイミングだったのだなと

思います


また

会社の同僚に寒川神社を勧めたところ

すぐに行動

結果エネルギーをしっかり受け取り

連日たくさん寝ているそうです


彼も変化の時

これからの彼が楽しみです✨



さぁ

貴方も変わりましょ💖

オーダーメイド参拝ツアー

あなたの気になるところへ
全国各地に参拝しているゆう媛が
お連れします

関東各神社
熊野三山
和歌山各神社
玉置神社

高野山とその周辺
熱田神宮
奈良各神社
京都各神社
九州各神社

おひとり様でも
グループでも構いません




お問合せは公式LINEまで
お願いいたします💖




倶楽部飛龍
第2期 部員大募集‼︎

半年間のモニター企画第1期を経て
ご意見ご要望を参考にリニューアル✨


アウトプットをすることで
自分に取り入れた知識を定着させる
そんな狙いもあり
今回のお話会はフリースタイル座談会

聞きたいこと
話したいこと
いっぱい持ってご参加ください



お申し込み、お問合せは
「チーム飛龍」の公式LINEへ
お願いします


チーム飛龍とは⁉︎

インスタライブで

「倶楽部飛龍」について話しました

 








TEAM 飛龍 PRESENTS
DRAGON’S PARTY 
&
パラレルTIME in Tokyo

初日は会食しながら交流



2日目は神社に参拝した後に

レンタルルームで交流



わたし達4人の人となりや

生エネルギーを体感していただきながら

みんな大好きスピの話で盛り上がりませんか


ツアー未満遠足以上!


いつもと違うリアルな4人と

愉しみましょう💖


締切は

4月30日!

チーム飛龍公式LINEから

お申込みください




最少敢行人数があります

早目のお申込みを

お待ちしております💖