ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 



宇宙の流れに乗ること


ゆう媛が常々思うこと

「宇宙の流れを捉える」


コレね

本当に効果的なんです


何に?って

人生を動かすことに!


今回の宇宙元旦を迎えるに

とんでもない事が起きました

まさに青天の霹靂


正直足元から崩された…

信じてたものが

ガラガラっと崩れ落ちる


これね

久々の経験でした


信頼すること

人生50年も続いていくと

経験値が上がるし

元々直感力のある方なので

信じるに値するか見極めます


それを駆使して信頼したもの

それが一瞬で崩壊しました


しかも

宇宙元旦前に‼︎


でも!

ただじゃ起きません

「ななころ」のベースは

七転び八起き


しばらく深海に沈みましたが

浮上するや否や


なぜコレが起きたのか

何を意味するのか

この先どうして行ったらいいのか


そこから気づく事

それを腑に落とす事

そして進むこと


ここまでやりました


宇宙元旦以降

意識することは「自分自身」


自分自身がどうありたいか

自分自身が何を心地良いと思うか

これをやって視えてきたものに対して

覚悟する


そんなことをブログに上げましたが

まさにそんなことをしました!


宇宙元旦前に!

相変わらずの先取り


何故先取りするかは置いといて…


次は天秤座満月

反映月蝕を伴う満月

エネルギーは倍増するし

何がどう作用するか

ひっくり返る可能性のある

トリッキーなエネルギー


しかも天秤座

人間関係や愛なんかを司る星座



半年前の10月15日

金環日食を伴う天秤座新月に

放った願いが満了する今回の満月


先取りで答えを出したけれど

トリッキーなエネルギーの作用で

覆されたり

思わぬ方向へ舵取り修正が入る

かもしれないニコニコ


それもまた意味あること



そんな天秤座満月に

インスタライブを開催します

お暇なら来てよね😘


3月25日天秤座満月に
お逢いしましょう

この日の満月は
反影月食を伴うので
通常の満月ですら
強力なエネルギーなのに
さらに強力になります✨✨

このエネルギーが降り注ぐ夜に
チーム飛龍より
愉しい時間を皆でシェアする
素晴らしい企画✨



当日は多くの皆様の

ご視聴をお待ちしております


ご視聴方法は

ゆう媛のインスタを

フォローするだけです



 

2期がスタートします‼︎

 


魂、緩めてますか


日常に追われて

人間関係に疲弊して

頭も体も

ガッチガチに固まっていると

感覚が鈍くなる


そんな状態でいたら

何もキャッチできないよ


魂を緩めて

心を開いて

しっかりグラウンディングして

高次と繋がり

自分自身とも繋がり

良いエネルギーを発して

前を向いていこう



どうしたら

緩められるの?


そんな方に

お知らせです📢



倶楽部飛龍第2期

スタートします‼︎




ゆるゆるしながら

みんなで笑い合って

楽しくアカルイミライへ

歩んでいく場所


本来の自分に戻るために

みんなで作っていく場所


時に

実践的なスピリチュアルに触れ

時に

座学的なスピリチュアルを入れ

時に

3次元的なスピリチュアルを知る


笑って笑って笑って

緩めて

良いエネルギーの相乗効果で

大飛躍しましょう🙌



倶楽部飛龍
第2期 部員大募集‼︎

半年間のモニター企画第1期を経て
ご意見ご要望を参考にリニューアル✨


アウトプットをすることで
自分に取り入れた知識を定着させる
そんな狙いもあり
今回のお話会はフリースタイル座談会

聞きたいこと
話したいこと
いっぱい持ってご参加ください



お申し込み、お問合せは
「チーム飛龍」の公式LINEへ
お願いします


チーム飛龍とは⁉︎

インスタライブで

「倶楽部飛龍」について話しました