ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 

 

 

だから今を大切に

 


生きていると良いときばかりではない


毎日愉しく仕事仲間と話して

毎日愉しく家族と笑って

そんな何でもない生活を送っていたら


いきなりガツンと殴られ案件が勃発

久々のガツン


さぁどうする?

この感情の行き場をどうしていく?


無かったことには出来ない

じゃーそれをどう納得させる


そんな時に出たカード





 


どちらにも取れる内容

どちらを選択するかは

「わたし次第」



そんな状況の現在

だけどね

重要なのは

「今」


起きた「過去」じゃなく

まだ起きてない「未来」でもない


どんな「今」でも

きちんと受け入れて

前を向いて進む




私の好きな歌をきく


♪何回だって言うよ、世界は美しいよ

君がそれを諦めないからだよ♪


そう

世界は自分次第


良かったら聞いてみてね💖



光るとき

あの花が咲いたのは、そこに種が落ちたからでいつかまた枯れた後で種になって続いてく


君たちの足跡は、進むたび変わってゆくのに

永遠に見えるものに苦しんでばかりだね


荒野を駆ける

この両足でゴーイング ゴーイング 

それだけなんだ

明日へ旅立つ準備はいいかい


そこで戸惑う

でも運命がコーリングコーリング

呼んでいる

ならば、全てを生きてやれ


何回だって言うよ、世界は美しいよ

君がそれを諦めないからだよ

最終回のストーリーは

初めから決まっていたとしても

今だけはここにあるよ

君のまま光ってゆけよ


あの花が落ちるとき、その役目を知らなくても側にいた人はきっと分かっているはずだから


海風を切る

胸いっぱいにゴーイング ゴーイング

息をするんだ

今日を旅立つ準備はいいかい


ときに戸惑う

繰り返すんだコーリング コーリング

聞こえてる

ならば、全てを生きてやる


何回だって言うよ、世界は美しいよ

君がそれを諦めないからだよ


混沌の時代に、泥だらけの君の

ままで輝きを見つめていて

悲しみに向かう夜も、

揺るがずに光っていてよ


いつか巡ってまた会おうよ

最終回のその後も

誰かが君と生きた記憶を語り継ぐでしょう


いつか笑ってまた会おうよ

永遠なんてないとしたら

この最悪な時代もきっと続かないでしょう


君たちはありあまる奇跡を

駆け抜けて今をゆく


 


チーム飛龍とは⁉︎

インスタライブで

「倶楽部飛龍」について話しました

 


 



いよいよ第2期が始まります

アーカイブを観て

ご興味のある方は

まずチーム飛龍の公式LINEをご登録ください

 

愛がいっぱいある場所です✨

 



 

もうすぐ宇宙元旦🚀

 

乙女座満月以降の「整理整頓」

じゃんじゃん起こってます泣き笑い

 

【次へ行く段階に来ました】

そういう合図だと思っています

 

 

整理整頓

見直し

軌道修正

 

今はそんなタイミングです

それを受け入れて

先に進む

 

「その先」を障害なく進むためのツアーを

開催します

 

ぜひご参加お待ちしております😘

 

 

最強開運日に開催‼︎
ミチヒラキの三社巡り



阿佐ヶ谷神明宮


馬橋稲荷神社


猿田彦神社



✨三社を巡るミチヒラキのツアー✨

 

阿佐ヶ谷神明宮にてご祈祷します

大好評💖
KAZUTAHIKO & ゆう媛
コラボツアー✨
 
一緒にミチヒラキして
アカルイミライへ✨🌈

 

お申込みは公式LINEから
お願いします💖