ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 
 

完全なるリセット

 

 

9月9日重陽の節句
陽のエネルギーが大きく動くこの日
 
ななころは改名をし
新たなスタートを
切ることとしました✨
 
皆様のご支援と大きな愛があったからこそ
「ななころ」と共に成長し
「ななころ」と共にここまで
進んで参りました
 
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
「ななころ」として過ごして来た約2年間
18年勤めた会社を退職し
スピリチュアルに携わったことで
人生を変える大きな出逢いを果たしました✨
 
導かれるように自分との向き合いが始まり
時につまづきながら
時に出てくる闇の大きさに逃げ出しそうになりながらも
その都度、大きな愛の手を差し伸べてもらい
ようやく魂の鎧を脱ぐ真の解放
「生きたまま生まれ変わる」ことができました✨✨
 
「生きたまま生まれ変わる」ことで
魂の望み通りに3次元を動かし続けていたら
今、わたしはアカルイミライ✨✨🌈へ続く道の
スタートラインに立っていますニコニコ
 
 

「人生の第2章」の始まり💖
これを機に一新

「ゆう媛(ゆうひ)」として

はじめて行くことにしました🚪✨



そして
この自分との向き合いでわかった

わたしの成すべきこと💖



わたしと同じように

真っ暗闇の中でどうしたらいいのか

どうしたいのか分からず

受け入れたくないものを

受け入れ続ける日々を送る人たちの光になること✨

自分との向き合いをしていく中で

自分の本質を理解し

ライトワーカーなのだと自認しました

 

ライトワーカー(トランスミューター)の

わたしの笑顔が、存在が

光となるよう動いていきます



ソウルリセッターとして「魂の解放」を
トランスミューターとして「波動の変換」を
第2の人生をスタートさせたゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」お手伝いをします


わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 

今日からは
わたしがわたしでいるために
「ゆう媛(ゆうひ)」
で動いていきますニコニコ
 
ななころの方が馴染みがあるかとは思いますが
どうぞ「ゆう媛」をあたたかく迎えてくださり
末永く見守っていただけるとありがたいです💖
 
 
昨日は台風騒ぎの中
「ななころ」という名で行う
最後のツアーを開催
 
朝から
アメノミナカヌシから壮大なメッセージ
 
そして
鎌倉は全くの台風の影響を受けず
ただしそんな中なので
人が極端に少ない貴重な鎌倉でした
 
帰宅すると
つけていたブレスが弾けました

 

 

ななころと共に大きな成長の
サポートをしてくれた宇宙ブレス
 
きちんと区切りがついたと感じさせる出来事
 
 
 
「ゆう媛(ゆうひ)」
さぁ スタートです✨
よろしくお願いします💖

 

 

 

 

 

 

ゆう媛個人の公式LINE

ご登録くださいね💖

ななころからの引き継ぎです