生きたまま生まれ変わろう

 

あなた本来の魂のカラーをみつける

乙女のトキメキ乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ななころです

 

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

 

image

 

  

🪷メニュー🪷

 



 
詳しくはこちらをどうぞ👇

 



 
お申し込み・お問い合わせは
公式LINEへお願いします💖
image

 


1日コース

残1名様です‼️

​​

​​​モニター募集中
こちら👇からご確認ください🩷


リアル対面型
「生まれ変わりのソウルセラピー」
Rebirth of Yourself 
ななころがあなたの再生を導きます


魂はあなたの心です

色を失った心
潤いをなくした心
鎧を着込んだ心
枠に囚われている心

あなたの心に光をあて
縛られているものから解放し

潤いを与え
光り輝くあなたの色を取り戻しましょう

魂を解放することで
自分の本意を知り
本来の自分を取り戻し
覚醒させます

本来の自分へ生まれ変わりましょう

自由が欲しい
環境を変えたい

やり直したい
楽しく過ごしたい
5次元のサポートを得たい

スピ能力を開花させたい
そんな方へオススメです✨



A ①セッションのみ

半日コース

15,000縁 / 1回
残4名様


B ①セッション+②神社参拝

1日コース

25,000縁 / 1回
残1名様


各コース先着5名様


※参拝神社は数社の中からお選びいただけます

※モニターを受けてくださった方には

本コース特別価格でご対応致します

※体験後、アンケートにお答えいただきます


お申込みお待ちしております🩷



ななころブレス

今回のテーマ

「太極」




男性性ブレス(17cm)
3本
白龍・金龍・黒龍
黒龍さん完売済みです

地に足つけ 視野高く
行動力を上げ 現実を動かす
その様まさに天の様を自由に操る龍の如し





水晶 龍彫 14mm
千層ガーデンクォーツ 14mm
ホークスアイ 13.5mm
グレーアゲート 13.5mm



女性性ブレス(16cm)
3本
白龍・紫龍・桃龍
白龍さん完売済みです

内側に眠る愛と美を溢れさせ
華やかで 軽やかな氣を纏い
全てのものを明るく照らす
その様まさに夜空の道標 北辰なり




水晶 龍彫 14mm
ホワイトオーラ 10mm
クンツァイト 14mm
スコロライト 13.5mm
セリサイトインクォーツ 13.5mm


✴️サイズ調整等は出来ません
✴️ななころのエネルギー入り
✴️7/末出荷予定です            







古代より御神事で使われてきた麻

この麻を組んで作ったストラップ
大和ストラップ









18mm水晶
+
アイリスシトリン
綺麗な虹が出ます🌈







12mmアイリスシトリン
+

白木ビーズ






アイリスシトリンは

クラックに反射する光が

のように輝き

金運・富・反映

などの効果があります💴

江島神社

辨財天エネルギー入り✨





  逢いにきてくれてありがとう💖



お話し会しました💖


来てくださったのは

MAKOさん



MAKOさんは

江ノ島龍流ツアーではじめまして💖


とても柔らかいエネルギーで

会った瞬間から馴染んじゃってニコニコ

「はじめまして」とは思えない感覚✨


あのツアーは

魂の仲間が多く参加してくださったので

MAKOさんもその1人だな🩷






龍さんの絵の話から始まり

色んな話をたくさんしたよニコニコ



大笑いしたり

たまにホロリ😢したり

感情が忙しい🙌


ふとMAKOさんのピアスが気になる

あっれー

似たようなの持ってるし

何なら今日はそれをつけようかと思ってたぞ


途中MAKOさんに待っててもらい

取りに行く

ホタルガラスのピアス




MAKOさんが

本来のMAKOさんを取り戻したら

どーんと光が立つ


MAKOさんの直感が

それをする選択していて

もうすでにレーンに乗ってる✨


遠くない未来

私たちは各地で笑ってるビジョンが浮かぶ


MAKOさんは

軽く想いを放って

アカルイミライ✨✨🌈

をフォーカスするだけニコニコ


大丈夫🙆‍♀️

魂の仲間はみんな

アカルイミライ✨✨🌈へ行くんだよ


MAKOさんのアカルイミライ✨✨🌈

愉しみだ🙌



MAKOさん

ありがとうございました💖

来月のエネルギーワーク💫

楽しみにしていてね‼️



一緒に

たくさん笑っていきましょう✨








楽しいこといっぱい‼️

👇👇👇 

 

パワースポット✨

 近日中にリリースします
リリース前に満席になるかも⁉️


 

image