image

 

 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう

 

 

 

🪷メニュー🪷
 


 

詳しくはこちらをどうぞ👇

 

 

 

 

  ​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

 

KAZUTAHIKO

&

ななころ

コラボ企画第4弾‼︎

 

 

2023年4月22日(土) 大安

開催いたします‼︎

 

迷珍コンビと

新緑の安房神社・洲崎神社に行きましょう🙌

 

 

 

安房神社は 金運はもちろん

「愛のある人間関係」も掴む開運神社✨✨

 

 

 

まさに‼︎

本の通りの1年間を

過ごさせていただいたななころニコニコ

 

 

新しいことに挑戦中

人間関係を拡大したい

自由になりたい

そんな転機を迎えている方の

大きな後押しをしてくださいます💖

 

 

そして

アテンドは

KAZUTAHIKO & ななころ

 

ご参加者様へのエネルギーワークも

すんごいのやっちゃうよ泣き笑い

 

 

この春

ドーンと動いて行きたい方には

おススメツアー

ぜひご参加ください💖

 

お申込み

お待ちしております🙌

 

 

 

  ​それは2021年から始まった‼️



 いや

もっと前だ‼️


2017年

初三峯神社参拝



ななころの人生から

神社参拝がなくなって20年目の年に

何がどうなってそうなったのかわからないけど

三峯神社に行った


そこから怒涛の神社参拝が始まり

行きたいと思ったところは行きまくり

記紀も再度読み直し

どんどん思い出して行く💫


そう

子供の頃 ずっと神話や記紀や

神様系のお話を読んでいたことにニコニコ


 御朱印帳がかなりの冊数になり

神社参拝記を残そうと思って

始めたのがアメブロ

それが2021年だった✨








アメブロを始めると

外のスピの世界事情を知った

そういう人たちの

参拝ツアーに参加したくなった目がハート


一歩を踏み出した初参加で

人生が変わった✨


定年まで勤め上げるだろうと思っていた

会社を辞めて この世界に入った💖



それからも

心の赴くままに行きたいところへ行き

楽しみ方も変わり 一緒に行く人も変わり

参拝を続けて来た



同時に内面の変化も出て来て

今も尚変化している✨



内面が変化すると

外側の世界も変わっていくという定説を

実体験した🙌



そして気づく



あの三峯参拝がなかったら

今ここに居ない

私はあのまま会社のいう形に

家族のいう形に

自分の欲求を無視していただろう…






ななころが神社参拝ツアーをするのは

誰かの変化の助けになったら良いと思うからニコニコ



だから

そういう神社を選んでいます✨



「有名だから」とかでなく

ガツンとさせてくれる

変化を応援してくれる

ななころがそういう経験をした神社🙌



安房神社



 こちらもそういう神社です✨✨


自分が動きたいようにサポートしてくれ

自分がしたいように自由にさせてくれる

思い描いたアカルイミライへ

お力添えしてくれる💖



そして

一緒に行くのが

変化をしているななころ✨



神社という5次元領域へお連れし

其々のエネルギーを浴びて

芯から変化に誘います



さぁ

まずは一歩を踏み出してください

その一歩であなたのミライは大きく変化します💫



一緒に変化していきましょう💖





魂のままに選択すると見た目も変わるよ!

左:2018年  右:2023年



 

 

 

蘇り/再生の旅

近日中にリリース✨

※玉置1名様、伊勢神宮2名様

お申込みいただいております💖