image

 

 

  

あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

でっかい愛LOVEで

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう




  コマーシャル💖



残席1なりよー💖

めっちゃすごいエネルギーワークします✨
2023年大きく動かしていきたい方はぜひ‼️





今月もやります✨
どっかーんと吐き出して
どっかーんと入れましょうぞ💫






  ​「枠を取り払う日だよ」by yo-ka



午前中は

Roomyちゃんと紗南ちゃんのお話会


紗南ちゃんおかしい泣き笑い


ワイワイやってたら

やこちゃんきたー🙌


Roomyちゃんが何回TRYしても入室出来ず💦
3人でわちゃわちゃ話す

じゃー締めに与祝しようかって話してたら
Roomyちゃん入れたー‼️



与祝してカード引いてもらった💖


ななころ個人への今年のカードは

紗南ちゃん「愛」

Roomyちゃん「修練」

【「愛」の受け渡しの修練】

めっちゃ納得よーニコニコ



みんなへの今年のカードは

紗南ちゃん「いよいよ形になるとき」

Roomyちゃん「自信」

【自信を持って形にしていく】

はい🙋‍♀️頑張るね💪


お計らいメンバーでのお話会でした

気づきの時間をありがとう💖




夜は

商工会議所の総会

音色ちゃん今夜もサイコーだ‼️


下期動かしていく上での

上期で気づいたことの吸い上げ

より良くしていくための研鑽✨


が‼️

しかーし

ななころ 録画し損じる…不安

大変申し訳ありません


みんな良いお顔✨



終了後

日光から帰宅した2号からお土産🙌

輪王寺の龍神破魔矢


ななころ これがどーしても欲しくて

輪王寺にあるから買ってきてとお願い🙏


輪王寺に行った2号

授与所にお目当てを見つけられず

尋ねてみると

輪王寺は輪王寺でも大猷院‼️

そこへ戻って買ってきてくれました✨


ありがとう💖



そして深夜

やこちゃん情報で

無料占いパーティーがあるとのこと✨

行ってみた‼️


ちょうど数秘術の方がいたので

お願いしてみていただく

過去数 現在数 未来数を出すパターン


ななころの現在数は「5」

「自由じゃなきゃダメよ」



未来数は「11」

「受信機

受け取ったら伝えていく

メッセンジャーよ」


「数字のシナリオ通りに生きてるわね」

「順風満帆な人生じゃなかったでしょ?」

「その経験を生かして

同じ境遇だった人に寄り添って

助けて行くのが使命よ」

「そのための波瀾万丈経験だと思いなさい」


お姉様目がハート飛び出すハート

励みになります‼️


2023年は終わりの年

2024年は始まりの年

物事が新しくなるのは

今年から向こう3年間よ



うわぁ、なんかありがとうございます😊

楽しかったー🙌


なんていうすんごい日だったんだ‼️

今日からまた頑張ろうひらめき