image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう


年内は特別価格で募集します

この機会にぜひどうぞ‼️

過去生リーディング

過去生からのメッセージを受け取ろう

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください
お待ちしております


3ヶ月コース

お申込みいただきました🙌

魂の解放セッション


過去生(魂の記憶)を知って
あなたを解放へ導きます

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください

お待ちしております


過去生リーディングはマルシェ/フェアでは

今後提供する予定はありません

この特別期間中にぜひご検討くださいニコニコ







  お話会しましたー🙌

 


これです👇




今宵の参加者さま💖



上段左手龍女ひろことひろみちゃま



上段右KAZUTAHIKOさん



中段左minoさんことともちゃん



中段真ん中開運美龍ヒーラー⚡️灯美ちゃん



中段右上浄化師癒しんす☆へろさん



下段光の魔術師佐苗ちゃん

総勢7名で開催しました🙌

ありがとう‼️



いつもならその月に起きた

ネガティブ事象を吐き出して

上昇エネルギーを入れていっていただくのだけど


11月は主催がすんごいダウン&アップして

知ってるよ!ホントはアップ&ダウン

あえて時系列に沿ってみただけ〜

魂レベルの気づきがあり変化へ動いたので

「変化」

を聞いてみたよ‼️



ななころは昨日のブログの通り

めちゃめちゃ色んなことが起きて

自分の血肉にできたよ‼️ニコニコ






 佐苗ちゃんは

大きな行動したの‼️

これは変化が絶対に起きる✨

行動することが1番重要だよねニコニコ



ひろみちゃまは大きく変化中

持ち前のキャッチ力と断捨離で

空いたスペースに

良いものを取り入れるのが上手✨✨



灯ちゃんは

毎日のお昼休み参拝効果が✨

お願いすること、信じること

大事だよね目がハート飛び出すハート



カズさんは整え中

先のことをこうと決める

それを意識して整えたら

良い方にちゃんと整いだした✨



智ちゃんは

起きた事象に対する

捉え方の変換をおススメしたよニコニコ

ともちゃん、一緒にやっていこうね‼️



へろさんは

起きた事象から学び

自分自身をフラットにすることが出来って✨

それ、みんなそうしたいヤツ目がハート飛び出すハート


 

他にもたくさん有益情報あったけど

参加してくれた方の特権

ここまでにしときます予防



自己紹介中

灯ちゃんがフラーレン出したら

佐苗ちゃんがZOOMから弾き飛ばされた‼️

弾き飛ばされるのは「佐苗あるある」

昨日はフラーレンのタイミングに

大笑いしたよ泣き笑い



カズさん 1人だけ繋がりが悪くて

こちらからはカズさんが固まってる

カズさんからはみんな固まってる

なんでカズさんだけ泣き笑い

みんな良い話してくれてたのに残念‼️



最後に宣伝タイム📺

ひろみちゃまは3/21オープンのスピカフェ☕️

へろさんはクリスマスメニュー🎄

佐苗ちゃんはサンキャッチャー✨

灯ちゃんと私は1/21スピバー🍷

カズさんはオーブ🫧

カズさん固まるから代わりに宣伝したら

違うって叱られたーちょっと不満



 ご参加くださった皆様

どうもありがとうございました💖



来月は大晦日⁉︎

は ちょっとねぇ泣き笑い

いつやろうかなぁ

2022年愚痴納めお話会にしようか泣き笑い

決まったらお知らせします‼️

ぜひ来てね💖