image

 

 

 

4月開催​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

満員御礼‼︎ 

5月開催叶神社&安房口神社参拝ツアー
満員御礼‼︎
6月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催安房神社&下立松原神社参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催ソウルリフレッシュセラピー
満員御礼‼︎
7月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
満員御礼‼︎
7月開催ソウルリフレッシュセラピー
開催御礼‼︎
8月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎
9月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎

 

 

あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

でっかい愛LOVEで

あなた本来のカラーをみつけます

 




  ハロウィンに爆上げ〜⤴️⤴️

 


何も考えず月末に設定したら

ハロウィンだった🎃



昨夜開催✨

エネルギー爆上げお話会🙌




お越しいただいたのはこちら💁‍♀️



太陽のような笑顔の恵美さん

楽しそうな活動されてます‼️




癒しの舞ちゃん

寒川さん神社ツアー募集中⛩



いつも楽しいやこちゃん

次回 四柱推命お話会の募集をお楽しみに‼️



スピを楽しんでる智子さん

ブログをされてないのでお写真で💖



我が師匠 杏奈さん

言わずもがな唯一無二の杏奈さん




ななころのお話会は

リセット & リスタート✨



今回も皆さんの周りで起きたネガ事象を

吐き出してもらってオエー

笑いに変えたり

発想の転換でポジに変えたりしました看板持ち



恵美さんは自分で

軸がブレてたことに気づいたお話

自分で気づくからスゴイ‼️

そしてどうしたらそういう捉え方が

出来るようになるのか

皆さんに教えてくださった

ななころもお勉強になりましたニコニコ



舞ちゃんは

タチの悪い風邪で

10月を寝込んで過ごしたお話

無駄なことは起きないので

これも意味あること

そこから何を学んだか

気づいたかが重要です✨



やこちゃんは

旧友とのズレを認識してしまい

寂しい 悲しい想いをしたお話

友達が変わったのでなく

自分が変化した証拠⭐️

その結果 新しい関係も増えてるはず🙌




智子さんは

自分が良いと思っていたものを

ご友人から良くないよと言われたお話

自分が良いと判断した直感を信じる

ワクワク、楽しいという

自分の感情を物差しにして判断する

全員に良いものは存在しないから

他人にとって良くなくても

自分にとって良ければそれ採用で🙆‍♀️



そして

「落ち込むことなんかないよー」

と言い切ることができる師匠杏奈さん泣き笑い

ですよね〜飛び出すハート

年齢を重ね 経験したことが増えていくと

ちょっとやそっとじゃ落ちなくなる

物事の捉え方もおおらかになっていく

いやいやこれ

ただ年齢を重ねたらできるようになる

ってもんでもなし‼️

捉え方の変換を会得したからこそ✨

幾つになったってネガ沼にハマる人はハマる




そこで結論

トレーニングです‼️


今年も残り2カ月

トレーニングを積んで

エネルギーを落とさない自分になって

2023年 笑顔の一年にしよう



そんな有益なお話会だった

自分でいう泣き笑い





ななころはこの日が

リトリートのような4日間の最終日

最終日の締めがお話会というスケジュール


これもお計らいだなぁと

つくづく思った次第ですスター


今日から11月

ちょっとだけ賢くなった自分で

楽しく過ごしていきますひらめき飛び出すハート




ささ

来月もやるよー‼️

ご参加お待ちしております💖