image

 

 

 

4月開催​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

満員御礼‼︎ 

5月開催叶神社&安房口神社参拝ツアー
満員御礼‼︎
6月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催安房神社&下立松原神社参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催ソウルリフレッシュセラピー
満員御礼‼︎
7月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
満員御礼‼︎
7月開催ソウルリフレッシュセラピー
開催御礼‼︎
8月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎
9月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎

 

 

あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

でっかい愛LOVEで

あなた本来のカラーをみつけます

 


募集中‼︎





  10ヶ月ぶり✨✨

 

初めて会ったのは1月

高千穂神社の駐車場


なんかわからないけど

涙が出たのを覚えてる


天岩戸神社で

ウズメさんを結んでもらい



この日を境に

色んなことが起こって

色んなことがわかって

今のわたしがあるニコニコ



そんなメンバーの1人

ゆたかさんがこっちに来てくれた💖

淳ちゃんがいないのは残念知らんぷり


会えたー‼️

上野駅再会写真を撮り忘れ💦




ひとまずラーメン🍜




誰かさんが何かしに行ってる間に

摩利支天様に会いに行く



ようやく戻ってきた人泣き笑い

ゆたかさんに気力、体力、財力入れてもらう



上野不忍池弁天堂に移動

宇賀神様と繋がるゆたかさん



聖天様はいつも大歓迎💖



上野公園はおも〜いというゆたかさん

よくわからないななころ



アイス買ってもらう



上野東照宮



浅草寺



そういえば

この3人は過去生で家族だったわ

家族水入らず写真だニコニコ




この日初めて目に留まった
お堂の中の彫刻
私にはものすごーく意味があった
なのに写真撮り忘れたー



ヨシカミで夕飯食べてー



夜の浅草寺行ってー


スカイツリーみてー



ホテル戻って
コーヒーこぼして
洗濯機異常になって



色んなことをゆたかさんにしてもらって
初日からすごかった

初めて会ってから10カ月
それからななころにも
いーっぱい色んなことがあって
そんなななころの調整に来てくれたゆたかさん

愛しかない
そんな夜だった

そして怒涛の4日間になるとは
思ってもみなかった泣き笑い


つづく