image

 

 

 

4月開催​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

満員御礼‼︎ 

5月開催叶神社&安房口神社参拝ツアー
満員御礼‼︎
6月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催安房神社&下立松原神社参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催ソウルリフレッシュセラピー
満員御礼‼︎
7月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
満員御礼‼︎
7月開催ソウルリフレッシュセラピー
開催御礼‼︎
8月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎
9月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎

 

 

あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

でっかい愛LOVEで

あなた本来のカラーをみつけます

 

 

家康公と辨財天様

ビジネスとお金

回しませんか❓



 これがスゴいんだ✨


 

 

  TOMOママと2人のチイママで


 

ちょっと面白い企画を

3人で考えたよ‼️


発端はどこかのお話会で聞いた

彼女の将来の夢✨


すごい良いなぁと思ってて

実現したらぜひ行くね💖

なんて言ってたんだけど


プレ夢の実現✨

さぁ やるよ‼️






ともママのスピバー🍸

✨デビュー戦✨





スピリチュアルのことを

思う存分楽しみながら

ワイワイやるスピバー🍸


そんなバーをやりたいと言っていた

灯美ちゃんをママに迎え

僭越ながら

ねいろちゃん&ななころが

チイママでがんばります‼️







スピリチュアルのバーなので

フェア/マルシェのように

カードセッションしたり

ヒーリングしたり

物販したり🆗


いやいや ゆっくりしたいわ〜なんて方は

何もしないで🆗


それは自由です‼️



ちなみにななころ出血大サービス🩸

日頃の感謝を込めて💖

なないろチャクラヒーリングやりまーす🙌






参加費5500縁GOGOには

軽食、ソフトドリンク、

アルコールが含まれています

ビール、スパークリング、ワイン、

ハイボール、サワー、焼酎は用意します

それ以外に飲みたいものがあればお持ちください





2022年ももう残りわずか‼️

時間が経つのってはやい😳


紅白の司会が発表されると

あぁって思うよね💦


忘◯会みたいな感じで

ワイワイやりましょう愛飛び出すハート



同業者もそうでない方も

誰でも参加🆗です


参加資格は

スピリチュアル大好きな方

ただそれだけ🤗


じゃんじゃん申し込んでね💖

お申込みは音色ちゃんまでお願いします

灯美ちゃんやななころに

お申込みいただいても🆗ですが

お振込みは音色ちゃん宛になります


灯美ちゃん



ねいろちゃん




たくさん話そうね‼️






こちらは11月12日だよ‼️
一緒にかわいいの作ろう💕