4月開催​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

満員御礼‼︎ 

5月開催叶神社&安房口神社参拝ツアー
満員御礼‼︎
6月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催安房神社&下立松原神社参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催ソウルリフレッシュセラピー
満員御礼‼︎
7月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
満員御礼‼︎
7月開催ソウルリフレッシュセラピー
開催御礼‼︎
8月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎

9月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎



あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです


魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

でっかい愛LOVEで

あなた本来のカラーをみつけます



11月のマルシェです




  内側にある小さな種



午前中

音色ちゃんと商工会議所の

打ち合わせ看板持ち



その中でね

「怒り」🔥の話になった


いわゆる

一次感情と二次感情


怒りは二次感情

本当の感情(一次感情)が隠れてる

というお話


怒りが出たら

どうして自分が怒ったのか

本当の感情を探る


探ると出てくる出てくる

本当の感情


寂しい

苦しい

悲しい

虚しい

心配



この一次感情を知る前に

怒りという二次感情が出てしまう


怒りというのは強い感情で

一瞬で出てくるタイプの人は

本当の感情を自分で理解する前に

怒りが出てしまう


だから怒りが出た時は一旦ストップ

カウントしたり

その場から離れたり

グラウンディングしたり

一旦二次感情を手放しましょう


そして本当の感情を知る

寂しかった

悲しかった

虚しかった


本当の感情を知って

対処する


相手に伝える



怒りっぽい

イライラする


そんな人は一次感情を理解して

怒りをコントロールしよう



っていう話ちょっと不満





これねー

なかなか上手に出来ないのよ

いまだに瞬間湯沸かし器だから泣き笑い

ティファールのケトルなんか目じゃないよ


でもだいぶ出来るようになってきた✨





そしたら音色ちゃんに褒められた‼︎

「全部独りで気づいて対処してすごいな」



いや、違うな

私は他人を頼れないタイプ

だからだよって

あ、また気づいちゃった💡

こういうのも頼ったらいいのかニコニコ





私に起因する侍従1号2号の歪さ

これに対して

母である私は2人に

起因が自分にあることを認めて

「頑張って」としか言えない

と伝えました



1号大笑いしてたよ不安



でもこれが本音

もちろんごめんねは伝えてあっての頑張って



なんかもっと親らしいこと

言った方が良かったのかな知らんぷり


でもそれはわたしが思う「親らしいこと」

であって

「私の本音」ではないからなぁ



そんな心の剥き出し方を

親子でやってます





こんなことも話せたらいいよね

ななころは

スピの話ばっかでもないのです


不完全な人間なので

3次元の自分も整え中


そんなななころころの

お話会来てね💖