4月開催​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

満員御礼‼︎ 

5月開催叶神社&安房口神社参拝ツアー
満員御礼‼︎
6月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催安房神社&下立松原神社参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催ソウルリフレッシュセラピー
満員御礼‼︎
7月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
満員御礼‼︎
7月開催ソウルリフレッシュセラピー
開催御礼‼︎
8月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎

9月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎



あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです


魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

でっかい愛LOVEで

あなた本来のカラーをみつけます

  あー楽しかった‼️


ねいろちゃんの

「ゆる〜いビジネスお話会」

に参加しました💖




音色ちゃんは

鴨頭さんと叶さんのビジ講座を受講中


そんな音色ちゃんが

ビジのお話会を開催すると聞いたら

行くよね〜泣き笑い



ななころは営業だった頃に

きちんとビジ研修を受けたわけでもなく

営業マニュアルがあったわけでもなく

自分の感でやってきた


この世界に転職したとき

杏奈さんにビジを教えていただいただけ🙌

だから一般的なビジ講座に興味津々😍




このメンバーだった泣き笑い




音色ちゃんのお話はもちろん

みんなでディスカッション

ビジネスに関して情報共有


SNSの活用

売り込み

模倣

強み

設定

表現

などなど


とても楽しかった‼️




ビジネスって楽しい‼️


企画を考えることも

販売することも

全て自分で自由にできる✨


この自由をどう捉えるかがキー

どこかに所属していたら

自由はないのだよ

ただし自由に責任はつきもの指差し



そうそう‼︎

言いたい放題

言わせてもらった泣き笑い


「人見知りなんかしてる場合じゃないよ‼︎」

「人見知りは周囲に気を遣わせてる」

「わがままだよ」


私も人見知りするよー

でもそんな事言ってられない

すごい勇気だして

ファーストコンタクトするんだよ‼︎


だから皆様

ななころとのファーストコンタクト

ななころが変なテンションでも

ひかないでくださいね‼︎



どんな話をしたかは

このくらいにしとこうキメてる


とにかく楽しかった🙌

そんな夜でした💖


音色ちゃん

灯美ちゃん

佐苗ちゃん

ありがとうございました愛飛び出すハート







残3名様です💖



残1名様💖