4月開催​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

満員御礼‼︎ 

5月開催叶神社&安房口神社参拝ツアー
満員御礼‼︎
6月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催安房神社&下立松原神社参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催ソウルリフレッシュセラピー
満員御礼‼︎
7月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
満員御礼‼︎
7月開催ソウルリフレッシュセラピー
開催御礼‼︎
8月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎



✨現実を動かしたい方✨
9月17日(土)
​​






あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです


魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

でっかい愛LOVEで

あなた本来のカラーをみつけます



クルクルしてたら💫



9月になりました🙌


8月はライオンズゲートだー‼️

と気分が盛り上がってましたが

ガッツリ影響を受けました知らんぷり


ですので

重陽の節句9月9日もドキドキ

しかも気龍画のエネルギーを浴びる予定

どうなるかなぁキメてる




愛のクルクル💫


意識して始めたわけではなく

「すごく良いので他のみんなに教えてあげよう」

の気持ちから始まりました



✨金運を上げたい方✨
9月13日(火)




その結果

多くの方に喜んでいただけた💖

ななころも嬉しい🙌



楽しくて 嬉しくて

クルクル クルクル しまくっていたら

ななころの元へ戻ってきた‼︎

ブレスのお申込みをいただきました

ありがとうございます目がハート飛び出すハート




なぜ連鎖が起きるのか理論があるけど

そんなことはどうでもいい

良いものをみんなに回したら

形が変わって返ってきた

それだけでいいニコニコ





愛のエネルギーを循環する

これからもジャンジャンやって行きます

💖💫💖💫




​✨今だけお得✨

募集10名 残6名