4月開催​安房神社&洲崎神社参拝イベント
満員御礼‼︎

 

5月開催叶神社&安房口神社参拝イベント
満員御礼‼︎
 

 

 

サムネイル

インスタ始めたよ

登録してねー

 

潜在意識を引き出すブレス


ヒマラヤ水晶

ラブラドライト
ムーンストーン

 


関東一高千穂に近い神社で

金運爆上げの参拝しませんか?


カモーンカモーン


家族に気兼ねして

自分の楽しみを蔑ろにしてる人


勇気出して参加!


一緒に安房で大笑いしよう

ななころといく

安房神社&洲崎神社

金運爆上げ爆上げコインたち札束
参拝イベント

2022年6月18日(土)
※寅の日だよ

募集人数3名様 残2名様

20000縁/名


第1弾を踏まえ

全工程 車移動となりますので

交通費込みでのご提供となります


お問合せ・お申込みは
公式LINEからどうぞ💖


 


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



つづきだよ‼︎



奥社から戻り
あともう1社行きましょうと
言っていただき

✨✨火之御子社✨✨

にしていただきました目がハート

ウズメさんがいらっしゃいます



ななころは戸隠4回目


2回目の参拝時 こちらで

「わたし、ウズメかも」

と思ったのは昨年の 11月


何故かは不明キメてる


その後高千穂で

繋いでいただきましたが

ウズメ始まりは火之御子社



そこでMAEKOさんから

「はい、ななころちゃん、一二三祝詞です」

と声をかけていただき奏上しましたルンルン




ここでちょっと巻き戻し⏪


長野へ出発する朝

紗南ちゃんがルーンカードを引いてくれました




音を奏でろ❣️が1番先に来たメッセージ💖

もしかしたら、奏でられちゃうかも〜😍
宇宙語✨


自然の中で沢山の音を聞き

その中のメッセージを感じて見て緑や、空、鳥など、沢山の方々ななころちゃんを歓迎して話しかけています💖✨

ちょっと大変なくらいに。


沢山楽しんで学んで来い❣️

との事でした✨😊


行ってらっしゃい❤️


音(一二三祝詞)を奏でた



奏上している途中で
大きなウズメさんが出てきて
ななころと一体化した


一体となってからは

重なった輪郭が共鳴しあって

奏上している祝詞もふるふると震えてた

不安不安不安


最後にとても大きなメッセージと

丸い金色の首飾りをいただき

天命稲荷で問われた覚悟の意味も理解した



わたしはあなた


あなたはわたしを

あなたはあなたを

信じて進むのです


あなたがすることは

わたしがすること


信じて進みなさい



MAEKOさんに報告ニコニコ

パワーアップですねと

だから碧波がわたしに合わせるために

龍学に行ったのですよと


あぁ

愛しかなかった

愛しかない場所


厳しいけども

簡単ではないけども

自分でしっかり気づいたら

大きな愛を与えてくれる


決して甘やかさない

大きな愛の場所



今回の戸隠

それぞれに必要な愛を受け取り

いま、なお絶賛答え合わせ中です




必然で集まった6

そんな戸隠でございました




戸隠の女神ちふみちゃん

本当にありがとう💖




後日談

預かった箱は安房神社へ持って行くようです

ちょうど6月18日(土)に行きます

奇しくも父の日の前日

安房神社の御祭神太玉様は

ウズメパパ

ポックリ魂が抜ける




ちふみちゃんからのプレゼント💖



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ななころのなないろ
チャクラヒーリング

 

 


お問合せ、お申し込みは
公式LINEからお願いしますラブラブ


 

 

 

ななころの
カードセッション

 

 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードとは?
 

誰もがもつ守護龍との繋がりを強め

龍からのメッセージを受け取ることを

サポートするカードです

 

 

 

 

 

  

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

皆さま本日も素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

魂のワクワクJOYを見つけて魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

ななころが

でっかい愛LOVEでお手伝いします