愛されマルシェピンクハート

なないろチャクラ編雷


お待たせしました

いよいよチャクラ編の始まりです


施術内容は

クンダリーニレイキを応用して

チャクラに調整をかける

ヒーリングです


まずは受けてくださった皆様

孝子さんピンクハートとmiyukiさんピンクハート


yuuちゃんブルーハート、ritsukoさんブルーハート

杏奈師匠ブルーハート、弓さんブルーハート音色ちゃんブルーハート


乙女のトキメキ嬉しいご感想をいただきました乙女のトキメキ

体感は、目を瞑っていても、カラーで色が見えました!

その色も変化していました!


始まって直ぐに足もとがズーンと重くなり

そこから体感的には第2チャクラから第4チャクラあたりをグワングワンと行ったり来たりしている感覚がありました

途中草原が見えたり宇宙と宇宙人が見えたりしながら

その重い感覚もスっーと抜けてなくなってました


また受けてみたいです。

体感が無い方なのですが、今日ははっきりぱっかーんは感じられたので、嬉しかったです😊

また機会があったら体感の変化を感じてみたいです


体が軽くなりました。

ふわふわな感覚でも、敏感な感じがします。

呼吸も楽になりました!

敏感なせいか、地面を歩く一歩からの力?エネルギーを感じました。

肌も敏感な感じがします。

ピリピリしました。


大好評だった
なないろチャクラヒーリング
近日中にリリースします
お待ちくださいねハートのバルーン



皆様お待ちかね目がハート飛び出すハート
城田優‼︎

それは施術中のこと
第5、6チャクラあたりで金星が見えたスター

あぁ、わたしとは金星繋がりなんだなぁ
サナトクラマとレディービーナスの
エネルギーを入れておこう
そのあたりでエネルギートッピングラブラブ

そのご感想キラキラ

下からエネルギーが上がってきて、首の辺りで一旦止まってから、抜けていきました


施術後お話ししてるときに
金星ですねと言ったら


最近さー
ウチに城田優がいるのよチュー
佐藤健くんが好きなのにさーえー
デカくて白くてゴツい城田優がいるニヤリ


Σ(゚д゚lll)


それサナトクマラだよ‼︎キラキラ


そうなんです
我が師匠宅
サナトクマラ降臨してたールンルン

だから
わたしは繋がったのだなと
つくづく思ったご縁ある師弟関係ハート


ななころも金星ですスター
(ななころ宅には華奢な城田優がいます)


そんな杏奈師匠の城田優キラキラ
愛あるヒーリング
ななころを助けてくれた流れ星

愛ある師匠と一緒やわハート
杏奈師匠ありがとうございました

杏奈師匠、うつくしいわーキラキラ




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


本当にありがとうございます

満席御礼‼️

ななころといく

安房神社&洲崎神社

金運爆上げ爆上げコインたち参拝イベント

2022年4月23日(土)

募集人数3名様 満席

10000縁/名



ご質問、お申込みは

公式LINEからお願いします

image




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

ななころのカードセッション

 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードとは?
 

誰もがもつ守護龍との繋がりを強め

龍からのメッセージを受け取ることを

サポートするカードです

 

 


image

ななころのお話会

マンツーマンお話会

どうやってスピ能力開発したの?
どこの神社がおススメ?
どんな神様が好きですか?
どんなテーマでも結構です

ななころとお話ししたい方大募集





image




スタースタースター

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン