サムネイル

ネオななころ
マスターに
キラキラ

 



 

image

 



クンダリーニレイキ

アチューメント 3回目



今日は

胸まで太くなったパイプを

頭頂部まで貫通させる内容でした



と同時に

7つのエネルギーのアチューメントも

やっていただきました



部屋/家の浄化

運命的な繋がりのヒーリング

状況/性質のヒーリング

ダイヤモンドレイキ

クリスタリンレイキ

DNAレイキ

バーストラウマレイキ






いつものように

受け取ると意図すると

手のひらにくる

ピリピリと温かさ



あれ?

でもじんわりかも


と思っていたら

エネルギーが渦を巻いて

頭頂に向かって上がる



でも

柔らかです



柔らかだけど

ものすごく気持ちが良い



開通工事が終わり

エネルギーが

頭頂から抜け出すと

極上の感覚


極上の感覚ね

まぁなんだ

大人ならわかるでしょデレデレ



たまに

クシャおじさん傾向になる



でも

1回目、2回目に比べると

ものすごーく穏やか



30分弱で終了



明日から

パイプの補強

エネルギー増大

のために

しばらく鍛錬します




アチューメント中に

見えたものを教えていただく


 

まず天さんハート

色に変化がありました

鱗の先が金色になっていて

そこから金粉シャワーを

浴びせてくれていたらしいです



イヤに天さん喜んでるなぁと思ったら

活動出来ることが本当に嬉しいらしく

伝わってるよ、天さんラブラブ

お待たせしました




あとは

ある神様が

ついてくださってるよと


準備は出来た

いつでも良い

と言っていると


◯◯神社って出てくるの

とも




ななころ

びっくり仰天です気づき



この先でリリースするものに

大いに関係が!!



まさにこれは

そうなるべきだったという

答えがきた


ななころ

泣きました

また嬉し泣きルンルン



施術者の方は近畿地方の有名神社で

リトリートをされていて

ずっと

こういうことがしたいと憧れていた存在



その方に

実は…憧れてますと

お話ししました



予約が取りづらくなっちゃうくらい

になるんじゃない⁉︎

とおしゃっていただき



感謝感激雨霰でまた泣いたルンルン



関東で頑張ります

と言って

最後のアチューメントが終わりました




そんな締めくくりで

スターマスターユーコースター

誕生したよ



クンダリーニレイキのことは

ちょっとずつ説明していきます



あ!

冷蔵庫から何か飛び出してきたの

これもクンダリーニ覚醒の影響か⁉︎泣き笑い



 

 

スタースタースター

 

 

みなさま〜ハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが変われば

ステージも変わる‼︎

 

 

 

ステージが変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使える

かもよ爆笑

 

 

私と一緒に

あげて行きましょう

楽しい未来が待ってるよ

 

 

 ご登録後

「写真希望」とメッセージをお願いします

 

 



 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン