おはようございまーす
ななころです口笛




サムネイル

めっちゃ青い❤️




深夜1時過ぎに起きた九州地方の地震
まさに今回の旅の場所
被害が分からず心配です
何事もありませんように




魂友yuuちゃんと
九州チームに
逢いに行ってきました


はるちんはめっちゃかわいくて
Kazuさんはイケメンで
yuuちゃんは2回目なのに
そうは思えない馴染み感



1日目は
熊本県の弊立神宮へ
連れて行ってもらいました


その前に西水神宮へ





帰宅後して調べたら
失われた十部族に関係してた‼️
モーゼの水の玉洗った所
Kazuさん玉洗った方が…



何かを見上げる2人

何を見てたのか忘れた




今、話題の猿田彦様

触っとく




弊立神宮


大祓祝詞に出てくる
カムロギ様・カムロミ様
が祀られてます



高天原
「現世に高天原のやうなものを作り云々」
って去年のおみくじで言われたのよねぇ爆笑



五色人祭を象徴するかのよう




先に大宇宙大和神様のもとへ



そして宇宙と繋がる場所で繋がる

鳥居の内は別次元だった



ななころは第1チャクラへチャージ



いよいよ本殿
カムロギ様、カムロミ様へご挨拶






紙垂が‼︎‼︎


龍がいて


はるちんにぶっ刺さる




お次は東水神宮へ
本殿裏手の山道を下っていくと




池の真ん中に勾玉



弊立神宮
大宇宙大和神様のところ
本殿あたり
東水神宮
3ヶ所のエネルギーが全く異なる

なんじゃここ⁉︎
さすがは始まりの場所










今日の褒めポイント

ブログぶっ飛んだけど
頑張ってまた書いたよ




最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート



皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン