おはようございます
ななころです口笛





サムネイル

11月11日はレムリア新年だってキラキラ








はるちんの

ドラゴンアクティベーション

受けましたピンクハートピンクハート

https://ameblo.jp/0923inabasan/entry-12706677763.html








しかも

ドラゴンクリスタルカードの

セッションもしてもらって

5000円ポッキリアセアセアセアセ







安くない⁉︎









ななころとしましては

ぱっかーんしたくキラキラ


また

一緒にいてくれる白龍さん

ちっこい青緑さん(擬人化する!?)

もっと繋がりたいラブラブ


チャネリング出来てるか不安ガーン







この3点の悩みがあったのと

ドラゴンアクティベーション

ってどんな!?

という興味から

はい申し込みます!!!!

となりましたラブ








実際やっていただき

最初に出たカードが

44レムリアンシードクリスタル



はるちんに

ライトワーカー?

と言われて








ななころ驚き‼︎










実は数日前

ハイヤーセルフと繋がって

過去生を見た時に

見えたビジョンが

青い海と白い砂浜

白い服を着た髪の長い女性

石垣島で撮影


ハワイで撮影

こっちの方がビジョンと近い












古代レムリア??

とふと思ったことは

誰にも言ってないzzzzzz

だってチャネリングに

自信がないんだもん爆笑爆笑







そのあと

ビジネスで考えていたけども

一旦保留した案件も

はるちんには話してないのに

やったほうが良いと言われるびっくり







他に出たカードは

私の白龍さんを象徴するような

白、虹色を

イメージするカードばかりびっくり







でも

繋がれないショボーン

出来ないえーん

というななころの弱気も

はるちんに

見事に見抜かれたチューチュー







ひゃー

すごいチャネリング精度!!!!







ペリドッドも出て

山が好き?

と聞かれたけど

海も山も好きと答えたけど

これから

高野山と戸隠があるんだよねぇ

12月にまた戸隠に行く








ドラゴンアクティベーション

体の感覚がなくなって雷雷

周囲と一体化する感覚になり

後ろに引っ張られる現象もアセアセ







でも白龍さんと会話出来ないタラー

名前をつけてないから聞きたかったのショボーン








はるちんから

アメジストが

さっきから何度も来てる

と言われまた驚きびっくり


欲しいなと思い目に付く

天然石のアクセサリーは

アメジストばかりラブ

こんなクラスターが祖父母宅にあったなぁ







そこで

はるちんがアゲートスライス

を見せてくれた

綺麗な紫キラキラキラキラ


欲しい!!

ってなったけど

あ、これもありますよーって

見せてくれたのがブルーブルーハート


見た瞬間

ななころゾワゾワ雷雷


ブルーにしましたハートハート











てかさー

はるちん、あんな可愛くてピンクハート

めっちゃ魔女でキラキラ

ズルいわ〜

羨ましいわ〜ラブラブ









流れ星流れ星その夜の夢流れ星流れ星





昔の祖父母の家にいるななころ


祖父母の家の玄関は

あまり使われておらず

出入りはほとんど縁側


そこへ玄関のチャイムが


昔ながらの引き戸の鍵を

クルクル回して開けてみると

見知らぬお爺さん


そこから見える景色は

実際の景色と違い

綺麗な眺望が広がっていて

こんな夕景だった


「良い眺めキラキラキラキラ

と言うと


「こちらの出入口も使った方が良いですよ」

とその老人が仰った









朝起きて

珍しく夢を覚えていて

ハッとしたよびっくり







これって

開通したんじゃない!?ルンルン


あの老人は白龍!?


老人だったかー笑い泣き  ←そこ!?









名前もつけましたグリーンハート

老人ぽくないけど

天(あめ)ちゃんグリーンハーツグリーンハーツ

いや、天さんじゃね!?








あーびっくりだった!!!!

そんな朝にネットで

11月11日はレムリア新年

だと知ってもっとびっくりびっくりびっくり

こんなん撮って喜んでた爆笑








みんなもはるちんに

ドラゴンアクティベーション

してもらってください照れ




ミラクルくるよウインクウインク