こんばんは照れ

買いだめした野菜

北海道のかぼちゃがあったので

かぼちゃの味噌汁が大好きなので作りました。





8分の1に切ったかぼちゃをモリモリ味噌汁に。


すごく甘くてお願い美味しかった。






今日のメインおかずのかぼちゃの味噌汁ゲラゲラ



多めに作ったので明日もかぼちゃの味噌汁






豆腐ハンバーグは鳥のミンチと豆腐とレンコンのみじん切り、と生姜、ニンニクを入れて焼きます。



ポン酢で食べたけどウマウマ爆笑です。



豆腐ハンバーグも多めに作って後日、食べるか弁当に入れるかでいつも冷凍庫へ。





きゅうりの塩昆布和えは


適当に切ったキュウリに塩昆布、胡麻油、胡麻を袋に入れてもみもみ。


食べる時にお皿に入れるだけニコニコ





食べ物が美味しい季節になりましたお願い


節約料理でヘルシーに。


これからは作った事がない料理も作ってみたい。



おうちごはんを楽しもうお願い


お腹いっぱい ごちそうさまです爆笑