こんばんは照れ

お弁当は幕の内派です。

だって鮭(魚)が食べたいから爆笑


そんな私の弁当は

最近 欲望の塊になりモリモリ🤣




りんご

りんご甘辛唐揚げ

りんごちくわきゅうり

りんご玉子焼き

りんごエリンギのバター焼き

りんご

りんごふかし芋

りんごミニトマト

ぶどうキウイ



ミニトマト2種類食べ比べしようと

入れたけど蓋がしまんなくて爆笑

手前の1個食べました。






初めて買った

スィートチリソース照れ


甘い。


ありだけどお弁当だから


少し豆板醤を混ぜました。


けど 甘さが美味しい感じなので


アリですね。(豆板醤入れるけど🤣)




これは業務スーパーで買った


しそわかめ


多分78円スター


安いけど美味しいかった


最近 調味料に興味があって


アレコレあさってます照れ安いやつのみですが。




ほぼ お弁当の内容は


1週間あまり変わらない。


主のおかずが変わるくらいかな。


飽きないからいいのです。




この3つ焼けるフライパン


10年以上使ってるけど


重いけど焦げないし


一気に3品作れるから楽チンです。


今日もごちそうさまでした爆笑