こんばんは照れ

夏だから水分がある食べ物が

食べたくなって

お腹すいたらすぐサラダを食べる。

起きてすぐ食べるのか

寝る前にお腹すいたら食べるか

毎日食べてるサラダ

大皿にモリモリです照れ



冷蔵庫に野菜は常にいっぱいあるから


気分でなんとなく食べたい盛り付け。


野菜好きだからか 


ヨーグルト大好きだからか


便秘をした事ありません爆笑


1日2回くらい出る時も多いから


食べたら出る感じかな。




それで太ってるのはやはり


チョコレートやジュースやお菓子が


大好きな間食糖質問題ガーンだったに違いない笑い泣き




コンビニ弁当や外食が続くと


体力が落ちるので


私は自分が作るごはん(自炊)が大好きです