こんにちは照れ


昨日 久しぶりに 金曜日ロードショーで


キングダムを観ました。




前にキングダムを観て


吉沢亮ラブ男前ーーーースター


って改めて気づいて笑


漂と嬴政の2役の違う顔。


漂の希望に満ちた顔と嬴政の王の品格のある顔


どちらも好きだな。



続編の映画が観たいお願い





キングダムがきっかけで


NHKのドラマなんて見た事がないのに(朝ドラも全く見た事がないのでNHKドラマ見るのはお初です)



晴天を衝け を見出した。




そこで 渋沢栄一って歴史上 私 知らなかったけど知る事が出来たドラマでしたてへぺろ







りんご 冷麺



麺が見えてない🤣w


基本 どの料理も具は多いです。





りんご ネバネバ丼(おくら、納豆、豆腐、ちりめんじゃこ野沢菜)



なんだかしんどくって


超絶簡単〜なご飯になりました口笛そんな日もあるさ。



ごちそうさま爆笑