こんにちは照れ

買いだめしてた材料を使い切ろうとしてます。

買い足しの買い物は行ってるけど

まとめ買いするメニューをまた作らなくっちゃニコニコ






りんご 豚肉と小松菜炒め

りんご 絹揚げ焼き

りんご ちくわときゅうりのサラダ

りんご 味噌汁(かぼちゃ)

りんご 納豆ごはん






オイスターソースで食べたかったけど滝汗


ないチーン


買い忘れーーー笑い泣き


万能なウェイパーで味付け。


ウェイパーのみでも美味しいから好きお願い




絹揚げ焼きは ダイエットの友です。


タンパク質取れるし糖質少ないし


美味しいしお願い 左矢印 ここ大事。





食べるのは好きだから 


食べないダイエットとかできない滝汗


作るのも好きだし野菜好きだから


ダイエットメニューも苦にならない。




(´;Д;`) 大好きなパンとアイスクリームとスイーツを少し(かなり笑い泣き)我慢してるだけです。

多分 おやつの食べすぎで太ったのはわかっている滝汗




豚肉もしっかりとる。


野菜大好きメニューもっと増やそう〜


ごちそうさまでした爆笑