こんばんは照れ

今日は友達とランチに行ってました。

基本 外食も食費が許す範囲なら

ダイエットも気にしてません🤣ホントにダイエット中?w




今日は いろいろ話して少し楽になったかな。

安倍元総理の銃撃事件から

ニュースを見るとポロポロ涙が出てしまいます。



頑張らねば照れ





ライスとスープとサラダも食べ放題〜チュー


ドリンクバーで 飲み物飲んで


ゆっくり過ごしたファミレス 久しぶりだわお願い






先週は ラーメン食べに行って


しっかり唐揚げも食べた爆笑





ランチは週に一度くらいのペース。


我慢してるのは笑い泣き


パン🍞好きなので パンを買うのを


かなり我慢している笑い泣き






(´;ω;`)スーパーで1番ウロウロしてるのは


パンコーナーえーん


第一目標体重になったら 


好きなパン屋さんで 好きなだけラブ



パンを買って食べたーーーーい笑い泣き






糖質の何を気にしてるのかって


真顔パンです。すっごいパン好きです。



でもパンでお腹は膨らまないタイプなので


底なしに食べれます。


食べてしまいます滝汗






我慢めっちゃしてるのは


菓子パンとかパン屋さんとかのパンを


できる限りやめてる事かな。




体重減ってる理由はそこかもしれない笑い泣き


痩せたらめっちゃ食べてやるー笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん