Kico

Official Blog


テーマ:
7月23日のバースデーワンマンライブにて、私の新しいミニアルバムが発売されます!!!!



歌い続けた愛曲2曲に新曲3曲、ボーナス・トラックとスペシャルintroductionが付いた渾身の7曲入りミニアルバムですお願い!!



前回のアルバム『月になる』はアレンジ、ジャケットデザイン、写真、全て分野分野のプロの方にお任せしたのですが、今回は初めて隅から隅までやかましい程に笑い泣き関わらさせて頂きましたメラメラドクロメラメラ



頭の中にハッキリと描かれたアルバムイメージを実現すべく、尊敬し尚且つ大好きな人々に『ここはどうしてもあなたにお願いしたいのです!!』と交渉から始まりました。




私1人の頭の中にしかなかった夢物語が目の前に実現されていく過程は日々感動でした。
私の眼をそのままネガにして置いて起きたいくらいだった目



長々と語ってしまいましたが、ここで偉大な力をかして下さった方々をお願い



私の語り歌にこの方の世界は欠かせません。



アレンジ、久米大作さん




{8F24343F-C155-462C-B574-EE6323F09C1F}



 
そしてオープニング曲ではどうしても岡田治郎さんにベースを弾いて頂きたくて懇願メラメラ




{32F06A5F-7673-4ADB-A8E2-5FEF2A6B2DFE}




実現しましたえーんありがとうございました!!



そしてこの方が現場にいて下さるだけで安心し集中ができます。



{C669E10C-8834-4F71-9A53-4CE0B5FBFB5C}


{C3179FF7-FD1D-4DE3-9F23-BF624943132D}



ヘアメイク細川道代さんおねがいありがとうございました!!




そしてカメラマン田川友彦さん




{EC3E301A-9CFB-4972-B61C-D65DE3E58627}




前回のアルバム写真、そして私の1番のお気に入りアー写



{982A1E6F-3872-4E9A-9B94-794BC4517D93}



↑を撮って下さった方ですおねがい




素晴らしい写真をありがとうございましたおねがい!!




そして、アルバムの世界に皆様をご案内〜には1曲目に繋がるintroductionを付けたくて。
その世界を表現して下さる方はこの方しかいない!っとご無理承知でお願いしたなら『是非協力したい』と言って下さり実現しましたえーん




{B6A70C44-CA9E-40F7-BE98-8FA835D66750}

{77EA1EB6-36A2-4296-8382-3F0D8F1B44A3}




声優の白石涼子さんおねがい



架空の人物が浮き出てくるようなレコーディング。凄かった!!



ありがとうございました!!!!




そしてアルバムデザイン、今回は写真にとあるイラストを描いて頂きたくて、、
一緒にお仕事してみたいと強く思った友人のイラストレーターMANA HOT CHOCOさんにお願いしましたお願いドキドキ



何度も何度もやりとりし、その度に感動しましたえーん



ありがとうございましたお願い!!



ここまで書いたら公開しなきゃねおねがい




季子の2ndミニアルバムは、私が1番大切に感じ歌い続けている愛、家族歌を集めました。



タイトルは『Family Restaurant』



ジャケット初公開おねがいドキドキ





{7EE64E9D-2D40-4F70-850B-15CA090277AA}





オープニング曲『Holic』にちなんだ世界で描いて頂きましたおねがい


 
全曲味わって頂いた後のお皿の中は是非裏ジャケットでほっこりドキドキ




収録曲



1  Introduction

2 Holic

3 東京

4 パパへ

5 シアワセノサイン

6 売れる歌は歌えない

7 魔法のレストラン (ボーナストラック)




人生最高の作品ができましたおねがい!!



今の私にこれ以上のものは作れないほっこり
だから作れると思うまでは次のアルバムは作りませんおねがい



個々の胸に宿る家族歌、是非味わってみてくださいおねがい




さぁワンマンまで1週間切ったーー!!




7月23日の日曜日!目黒ブルースアレイにてスペシャルバースデーライブ♡






{64E73A38-7F77-42F4-A453-0EDCF418F3E1}




最高な夜にするよー♡



季子



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。