初回の診察から2週間後にまた来るよう言われ、2回目の恵愛病院!

このとき8w3d


10時前に到着して、診察〜会計まで済ませて病院出たのが11時半くらい。

無事赤ちゃんもぴこぴこ動いていて、母子手帳もらって次週来るよう言われました。


つわりらしい症状がほとんどないことについて、「ないに越したことはないですからね〜」と言われる(゜o゜;笑 そりゃそうだ。

腹痛、腰痛に対する鎮痛剤ほしいとも伝えたんだけどそれはダメだった。まず便秘を治しましょうと。


無痛分娩希望なので、簡単に概要と免責事項についての説明を受け診察は10分〜15分ほどで終わった。

医者への質問事項リストアップして全部聞いた😉前のめり夫婦…


帰ってきたあとは昼寝してサイコーの休日をすごした

あした母子手帳もらいにいきます〜


あと自分の祖母+夫家族にも報告

みんな喜んでくれて本当にうれしい!!


あした母子手帳もらいにいく〜