まず7w1dの昨日はとっても体調がよかった。1日ゴロゴロしてた✊💖


今日も体調悪くはないが、なんとなく疲れてておなかがゴロゴロしたなぁ

下すほどではないのだが。なんとなく気持ち悪い。

お腹は普通にすくけど胃はもたれてる感じ。きもちわるっ


個人貯金が1000万円を超え、ひとまず目標達成。

育休中ってどのくらい蓄えが必要なのかしら。数ヶ月手当は入らず、その間住民税の支払とか交際費とか、自分の好き勝手使えるお金も含め70万円くらいあれば安心かな?と思うのだけどどうだろう。 

普通預金毎月カツカツなので、半年で円預金の貯金がんばるよ。いま30万円ちょいなので、あと40万円‥。


うちは夫婦ともに育休ガッツリとる予定なので、2人の蓄えのことも考えねばだけどそれは追々話し合おう‥


貯金経過も記しておこうかな!