6w4d5d


水曜日は寒気と頭痛がして会社を早退させてもらった。夕方には就寝‥。

スーパーでミニ寿司(まぐろ、いか、えび 鉄火巻。まあセーフ?)とフルーツサンドを食べました。これがとっても美味しい!

今までフルーツなんて食べたいと思ったことなかったんですが、これはイイ🥺ヤオコー様!



今日は午前お休みして、午後出社。

セブンイレブンでフルーツサンドとチョコラBBを買って食べる。

セブンよりヤオコーのほうが値段分自分としてはクオリティ高いかな?パンとクリームがして調和している感じがしました。フルーツ部分はどちらも美味しい♪

チョコラBBはTwitterでつわりにイイと聞いて購入したが、一本300円以上するのね🤣


吐き気や食べづわりは特にないんだけど、

胃もたれ、頭痛、気持ち悪さ、倦怠感、眠気、腹痛と胃痛

これってつわりなのかな?


来月以降仕事が忙しそうなのでなんとかこのまま持ちこたえてほしい切実に‥

ちなみに母は全くつわりなかったそうです。