こんばんわ。



7korobi8oki@これから元会社の上司と飲みに行きます。


なんでいっつもおやじにはこんなに可愛がられるのでしょう?

辞めて何年も経つのに、いろんな元会社の上役の方にご馳走してもらってます。


・・・でもできれば、


もうちょっと若いトコロ希望w



さて、


昨日、おいらんちの近所でエライこっちゃな事件?がありました。





ハイ!


ワゴン車、宙ぶらりんの図。

(地上3~4階?)


あわや!大惨事。




ちょっとぉーーー!!


危ないじゃないのぉーー!!!


へたくそーーー!!!!!!!




これ、近所のごっついでかいパチンコ屋さんの駐車場にて。

前から突っ込んで駐車しようとしたら、ブレーキとアクセルを

踏み間違えちゃったらしい。。



この車の真下あたりは、おいらのお散歩コースです。

ほぼ毎日通ってます。


こんなんアタマの上に落っこちてこられたら、かなわんなー(T▽T)


みなさまもお気おつけあそばせ♪



詳しくはコチラをどーぞ。↓


http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2005/1110/nto1110_19.asp